東急線

[1] 名前:名無しさん :2011/01/24 (月) 19:00 No.51
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東急線
[2] 名前:名無しさん :2011/01/26 (水) 09:52 No.52
>>1
その女の人の方が気になる
[3] 名前:名無しさん :2011/05/15 (日) 05:43 No.73
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やっぱりこっちのカラーのイメージが強い
[4] 名前:名無しさん :2011/05/15 (日) 10:04 No.74
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とり鉄
[5] 名前:名無しさん :2011/07/30 (土) 06:02 No.109
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五反田
[6] 名前:名無しさん :2021/08/28 (土) 14:15:12 No.262
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逮捕・・・。
[7] 名前:敗戦国民 :2022/05/08 (日) 14:36:25 No.267
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日本人の場合のプロパは相変わらず皇族・貴族と武家・商人のチンピラヤクザマ暴力団組織の癒着にある日本国のままであり、現行の米英仏・中露な国連理事国と戦勝国たち一同が、ついつい最近な昭和末期・平成時代になるまで、日本人は国連・戦勝国たち一同によってインターネット回線へのアクセスとその通信端末機器を持つコトが規制されていたコトさえ、国民に対して全く報道・教育をしないブスブサ馬鹿野郎でもヒト平等♪とかヤっちまっている畜舎(家畜動物)な国家体が日本国であり、ウクライナvsロシアよりも醜いプロパが施されている日本国であり、その証拠として日本人は少子化、経済・生産性が低下しています

西武2000系電車ってば、そもそも西武は庶民ウケ〜客本意で儲ける気質 にあり、20m級でも可能な限りお客様に座っていただく電車車両の設計思想にあったため、戦後の今現在の通勤電車の原形にある4扉20車な立乗り省電・ゲタ電63系配給を受けた西武は、「お客様が可能な限りたくさん座れる3扉に拘ってきており」、ご存じのとおり、2000系電車と全くの同性能な座席数が多い3000系電車を建造した意味・原因を全く知らない日本人のままで、キモバカ鉄オタのままなようで、日本のプロパガンダな教育・報道は、 この世の中のインターネット回線とその情報処理・通信端末機器についても、デタラメなコトしか伝えられていない輩(素質遺伝)の子孫が、生活・生きるためのコスト・実用性よりも、プラモデルのような自動車や鉄道車両を建造しまくるオナニー・マスターベションみたいな自己満足な車両しか建造できない日本国になってしまいました

西武2000系電車って、戦後の都市計画路線に乗り入れるためにあえて、乗り入れ先鉄道会社(営団)に合わせた設計として建造されたコトをほとんどのキモバカオタ鉄道マニア→それが大人になっても知らないみたいですね
[8] 名前:敗戦国民 :2022/05/08 (日) 14:53:37 No.268
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帝都高速度営団…営団地下鉄は、戦後になっても財閥解体されずに済んだ東急財閥が牛耳っていました

なにしろ「営団」ですので、東急財閥と、営業をしている商人などによって、出資・投資された団体が営団地下鉄なのですが、営団地下鉄が解散した理由は、実に単純であり、ゴリゴリ掘りまくる営団地下鉄の全部が、東急財閥主催によるモノであります

「都営地下鉄」というのは、東急財閥と、左記にくっ付いている「営団」とは異なる庶民・民間の派閥・思想によって、東京都(市)が主体となりました

戦後の首都圏・東京の「国家・日本国としての都市計画路線」は、財閥系の東急な「営団地下鉄」と「都営地下鉄」の派閥によって、形成され、西武2000系電車というのは、戦後の都市計画路線の命を受け、建造された地下鉄・相手先鉄道会社に乗り入れるために建造された電車であり、現在の有楽町線や、現在も埼玉県民西部の者が横浜・羽田空港にショートカットで行ける「環八道路」沿いを地下で走れる車両として、建造されたのが、西武2000系電車なのです
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